エステサロン>脱毛について

エステサロンによくある永久脱毛後、ずっと永遠に毛は生えてこないの?

お金を払って手に入れるムダ毛なしの体だから、生えてこないのは当たり前じゃん!なんて思いますよね?

レーザー脱毛が主流になっておよそ10年程度(1997年〜)。

「絶対に生えてこない」と100%証明はできていません。

実際に永久脱毛をエステやクリニックで終わらせていても、しばらくしてから1本や2本の毛が気がついたら生えていた!なんてことはよくあるのです。

また、産毛はレーザーに反応しにくいので、産毛まで完全に除去するのは、難しいとされています。

しかし、医学的には最後の脱毛後6ヶ月生えてこなければ、「永久」とみなします。

細かく言うと、永久脱毛は永久といいきれない、という結論に達しますが、それでも終了後きれいに毛がなくなるので、満足されている方が多いのです。